NEWS 新着情報

その他

≪かかりちょーのつぶやき日記~vol5~≫ Easy going なResidents編

2017-12-26

≪かかりちょーのつぶやき日記~vol5~≫

こんにちは。かかりちょー筒井です。

私、本日誕生日です( *¯ ³¯*)♡29歳

リーチです!!!!

 

さて、今回はご入居者紹介ですね★

仮名でお送りしますが、基本的にEasy goingで大らかなご入居者は心の癒しでした(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*

 

Tim

ハンサムなんです!!すらっとしてて穏やかで上司の目を盗んではお話しをしにTimの部屋にいってました=3

Timの背中にはtatooが刻まれてます、

が、

しわで普段は見られないので皮膚を両手で伸ばしてやっと見つけられるところがまた可愛かったですね♥

ただ、そんなTimも戦争経験者。日本軍とたたかったこともあるので、そんなお話を聞かせてもらってました。

 

Moera

寝たきりで本当にベッドから出ることのないMoera。

なんと昔はプロのテニスプレーヤーだったそう!!暗いお部屋で過ごすMoeraとお話しする時間も癒しでした。

 

Mary

パッと見、男性か女性か分からないし、ちょっと強面なのですが、女性です!!

お子さんを3人も育てた”かあちゃん”って感じの方。

借用書に拇印を押させられた話をトイレ中にして爆笑したMaryはえらいことになりました(笑)

 

Jim

いたずら少年のよう。Tea timeのクッキーを実習生からだったらおまけがもらえると思って必ず隙をみて寄ってきます。

ま、あげますけど(笑)

電動バイクに乗って近所のパブへと繰り出します(昼だけ)

 

まだまだ紹介したい人がいます!!盲目のLollaに元バレリーナの意地悪なShellaに介護リフトないとどうするの!?っていうKimに。。

基本的になんでも忘れるのですが、

こんなに覚えていることに自分でもビックリです!!!

 

SCにも素敵なご入居者がいっぱいです。

現場時代を思い出すと鮮やかに蘇ります!!

 

ちなみにどうやって7kgを戻したかというと、なんもしてません。

日本食になり、大学生の生活に戻るとあら不思議

2か月くらいで勝手に戻ってました✧

 

日本食って美味しいだけではなくやっぱり健康にいいんでしょうね(*˘︶˘*).:*♡

現場で働いてた時なんて、給食のご飯をもりもりにして食べても今より2kgは痩せてましたね!!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

公式LINEで相談受け付けてます♬↓

https://line.me/ti/p/%40iba5015m

留学の相談始めました!

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから